--:--


Who's gonna die first?が歌いたーい!!

18:40

多分誰にでも根っこの音楽ってあるじゃないですか。
私、それがZABADAKとYMOと戸川純なんですよねー。
まあ、Who's gonna die first?はMOONRIDERSだけど。

他にもあまりジャンル問わず聞くけど、原点回帰的に言えば上の方々です。
なんかきっとモヤモヤが溜まっていて、だからカラオケ行って大きな声を出したいのかなーって思っていて。
夏は繁忙期に入るので、その前に1日フルで遊び倒したいなー。
カラオケも飲みも散歩も美術館関係も、会いたい人に会いに行くのも。
ガッツリやりたい、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.

なっ((((;゜Д゜)))

16:24

なな、長いよ!
診察までの待合時間ーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!






すっかり季節が巡って春真っ只中な火曜日の夕方ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

まぁ、
どの業界に属している方でも、今日の景気の悪さでは不安感を感じない日は無いかと思います。
昨日の朝方、将来のことを考えていると憂鬱になったので、そんなことはやめてマーマレードとプレーンベーグルを作ることにしました。

オレンジを刻んだり、煮詰めている間に床を磨いたりするうちに、気分が明るくなっていくのには全くびっくり。






あぁ、なるほど♪
人は暇だとネガティブな思考に指向して試行錯誤するんだな、あげですよっと。
(=゜-゜)ノシ










.



最新記事


