--:--


恋してる女のコはかわいいのに、恋してる男が傍から見てクッソ気持ち悪いのはなんでなん?ねぇ、なんでなん?

20:22

ただいま………っと。
今、家に帰って来たよ。

「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」








Wizardry Onlineです。
暇人です。
既に泥酔です。
こんばんわ同志の暇人のみなさん、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ









.

一年が過ぎるのが早いってボヤいていたら、そりゃあ3週間が早いのは当たり前か。 うむ。

21:35

小学校の頃、再生紙使用の教科書をみて

「再生するんだ!!」

……と思って教科書をやぶりました、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.

ぱないの!

10:05

「いと」はマジ。
「をかし」はパネェ。

ってことは、「いとをかし」は「マジパネェ」になるの?
最近ぽーくるたんが、ぱないの。

昨日の仕事は、昼過ぎからのプレゼン1件だけ。でも、順番待ちが最後とか(苦笑)
お陰様で4時間待ちって有り得ないよね?

まぁ、チェーン展開してるクライアントだもん。そのくらいの放置プレイ耐えますよ。
でも羞恥プレイ堪える方が好きです、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.

自分についての後ろ向きな発言は口には出さない、絶対ね。出してもイイことは全然ない。もし言いそうになったら「にゃー」とでも言っておけ。

22:07

  に ゃ ー
 ~(=^・ω・^)






他人の庭を見て「いいなぁ、いいなぁ」ばかりやっていたら、そりゃあ成長しないよね。
目の前にあるやるべきことも片付けないでダラダラしていたら、そりゃあ何にも変わらないよ。
わかっているけどなかなかできない、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.

酔って眠ってる人の手をぬるま湯に浸すと高確率で漏らすらしいですよ。

23:53

ビール飲みたくなって近所のドラッグストア来たら、私が大好きなSAPPORO取り扱ってない…
前はKIRINがラブだったけど、今は絶対SAPPOROなのにー!
。゚(゚´Д`゚)゚。



ところで、
お酒の席では必ず頻尿にシフトするので、絶対に角席かお誕生日席に座らせて下さい、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.

ミスドにてチョコ尽くし。まさに、ヘブン状態!!

18:03

現代社会じゃ、
所有する物品のおよそ20%しか実際に使っていないそうですよ。

例えば、
持っている服の20%だけを着まわしたり、PCに保管しているファイルの20%だけに再び目を通したり、持っているmp3の20%だけを繰り返し聴いているとか……

量にして80%を捨てても人生はほとんど何も変わらないみたいだね、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.

コンビニで菓子をカゴにガンガンぶっこんでたところ、子供に「いいなー! いいなー!」と言われたので、「大人マジ最高。三食ポッキーとかできる」と将来に明るい希望を持たせてから立ち去ってましたとさ。

14:13

先日、
久しぶりに某居酒屋にて「生親子丼」を頂いてきました、in歌舞伎町。うん、ウマス!
そして友人と呑んで語らってきました。やっぱり楽しく呑める時間ってイイですね。

そしてそして、
「No Smoking」を「横綱ではない」と訳した友人には惜しみない賛辞を贈りたい、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ










.

WizardryOnlineはじめました。

23:15

一日中座りっぱなしの缶詰デスクワークで、エコノミー症候群予備軍になるかと不安でしたが、昨日2週間ぶりに都内で打合せ。


で、それで、
クライアント先で広報担当に、ヘアスタイルが昭和の「たのしい幼稚園」の表紙みたいなオカッパと言われて少々落ち込みました。

あまりの落ち込み具合に帰宅にゃJR(在来線)2時間がイヤになっちゃって、東京駅八重洲口から高速バス1本で帰ってきました、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ










.



最新記事


