--:--


知っている選択肢の幅が極めて狭い時点で、ベストな選択肢が見つかると思う事に無理がある。

21:58

新卒のコが、
「自分が一生やりたい仕事が見つかった」というのは、

離乳食が終わったばかりの2歳児が、
「カレーの王子様は世界で一番おいしい食べ物!」と言うのと同じぐらい説得力がないと思うのね。




ってなわけで、
なんとなく穏やかにGW突入しました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.




【告知】スラム麻雀部設立記念アッザーム杯開催のお知らせ

05:24

クリックで拡大表示。


0426.jpg


詳しくはコチラ。

ecd6a8899d84fa0a790e96ab1b02fa9a.jpg

なっ((((;゜Д゜)))

16:24

なな、長いよ!
診察までの待合時間ーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!






すっかり季節が巡って春真っ只中な火曜日の夕方ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

まぁ、
どの業界に属している方でも、今日の景気の悪さでは不安感を感じない日は無いかと思います。
昨日の朝方、将来のことを考えていると憂鬱になったので、そんなことはやめてマーマレードとプレーンベーグルを作ることにしました。

オレンジを刻んだり、煮詰めている間に床を磨いたりするうちに、気分が明るくなっていくのには全くびっくり。






あぁ、なるほど♪
人は暇だとネガティブな思考に指向して試行錯誤するんだな、あげですよっと。
(=゜-゜)ノシ










.

誰が言っていたのか忘れたけれど「心に残る幕の内弁当はない」

22:49

これはモノを作る仕事をしている人には格好の教えですね。
あれもこれも、と彩を添えたりすると、結局は個性のないものとなって印象が薄れてちゃうんだね。

足し算の発想ではダメ!
引き算をやらないと「時代を超えて愛される」ということには至らないんでしょうね、あげですよっ
と。
(´・ω・`)ノシ










.

小鳥と歌い、舞踏を踊るのがそんなに高尚か。刺す

11:23

川端康成は『太宰は人間として欠陥がある』との理由で、芥川賞受賞に待ったをかけたそうです。

怒った太宰は川端に、

『小鳥と歌い、舞踏を踊るのがそんなに高尚か。刺す』

との手紙を送ったとか(笑)
芥川賞がどうしても欲しかったんですね。



人間的には太宰治に共感できます、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.

「好きな人ができないのは、好きになる努力をしないから!」……とか言われてもなぁ。

09:15

誤解を恐れずに言うなら!


んな、
もよおしてないのに無理して便意を捻りだすような行為したくないの!
そこまでして努力することのほうが時間とか色々勿体無くね?って気がするんですよね 。
机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ


ただ、
そうすると友人などに「後悔するよ!」って、なんか脅し気味に言われるから、
ちょっとだけビビったりする小心者ですが(苦笑)
│・ω・`)<コッショリ

……なんて事を考えながらの一日中座りっぱなしの病室のベッドで、
みごとに非リア充w
病気と言えど「缶詰」というものが大嫌いなのです、お酒が呑みたいあげですよっと。
(´・ω・`)ノシ










.

携帯なくした(泣)

09:38

おそらく帰宅時の電車の中……
オートロック機能掛けてるから、いたずらされないと思うけど。
(それだって万全じゃないし)


正直、
慌ててます、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ









.

「お前さん、WizardryOnlineやってる場合じゃねぇだろ」 (´・ω・`)<ちがうよ、WizardryOnlineが呼ぶんだよ。

03:26

私は基本的に牛丼屋さん以外はどこでも一人でお店に入れる。
ラーメン屋なんか余裕のトッピングとかしちゃう。
居酒屋に一人で行くのも平気。

でも、
さすがにちょっと寂しい気がする、春の夜。
まぁ、いいか。←w



春ですよー。
春服大好きですーヾ(*´∀`*)ノ
夏に向けてただいま絶賛ダイエット中と言いながら、ラーメン食べたり寿司食ったりパスタ召したり。

…あれ?
全部一人ご飯だ…(;ω;)
誰かと一緒にいたくてもタイミングとか体調とかあるもんね、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.



最新記事


