--:--


次の表紙に載るのはアナタ!!

16:00

……なんとなく言ってみました↑ (意味無し)

まかぶらさま、まかぶらさま、まかぶらさま。

20:23


転職オンラインなのですよーヽ(*´∀`)ノ

12:40

「アルコールでは何も解決しない。
しかしミルクでも解決しない。」


って言葉が大好き、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ










.

ロストしたー!

09:31

日記書かないで二週間。
何度も訪問して頂けたみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

なんだかバタバタしてて、それはいつものことなんだけど、楽しいこともいっぱいあるし。
私は何を落ち込んでたんだか(´・ω・`)

そんなわけで、
今日も元気にロサ草(奥)で草刈りしております。
夜は食べ過ぎに気をつけてます。
水着を久しぶりに着たいから本気で痩せます、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.

Who's gonna die first?が歌いたーい!!

18:40

多分誰にでも根っこの音楽ってあるじゃないですか。
私、それがZABADAKとYMOと戸川純なんですよねー。
まあ、Who's gonna die first?はMOONRIDERSだけど。

他にもあまりジャンル問わず聞くけど、原点回帰的に言えば上の方々です。
なんかきっとモヤモヤが溜まっていて、だからカラオケ行って大きな声を出したいのかなーって思っていて。
夏は繁忙期に入るので、その前に1日フルで遊び倒したいなー。
カラオケも飲みも散歩も美術館関係も、会いたい人に会いに行くのも。
ガッツリやりたい、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.



最新記事


