--:--


携帯なくした(泣)

09:38

おそらく帰宅時の電車の中……
オートロック機能掛けてるから、いたずらされないと思うけど。
(それだって万全じゃないし)


正直、
慌ててます、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ









.
先ずは、拍手コメレスから。

>>hataさん
拍手コメント有り難う御座います。
未だブログ自体に慣れていないので、誉められると有頂天に舞い上がりますので注意して下さいw
私はいつも「あの辺」にいますので、見つけたら気兼ねなく声をかけて下さいね。
ところで「:hata: さん」の正しい読み方は、「ヘイト」ですか?「ハタ」ですか?
あ!
「じいじ」でいいのか!(笑)

(以上)






実は今まで「拍手コメント」って、存在自体を知りませんでした。
〃∩ ∧_∧
⊂⌒(´・ω・`)  へ〜♪
`ヽ_っ⌒/⌒c  Commentsとは違うんだ。
    ⌒ ⌒
拍手だけじゃなかったのね!
FC2ブログ、すごーい。









さてさて、
最近の出来事ですよっと。

0409_a.jpg


プロヴォークを使うと成功率が上がる事に最近気付きましたが、恥ずかしながら未だこの確率……
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!









0409_b.jpg


見た目が似ていても、性能は雲沼の差が!
私のは、シルバーパックで死ねますw
(-∀-`; )










0409_c.jpg


夜中に行われた「お殿様ごっこ」♪
楽しいーーー!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪










週末は、朝から……


0409_d.jpg


0409_e.jpg


0409_f.jpg


0409_g.jpg




そして、
午後2時過ぎになりました。
(o゚Д゚ノ)ノ



※ ネーム出しの問題のある方はご連絡下さい。即目張りします。
0409_s.jpg




うん、
みなさん、それぞれキャラ通りのRPですね(笑)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





0409_t.jpg
0409_u.jpg



話題は、
いつの間にかEDO城領主様の知能がイジられてます(爆)



総称すると、
「夢のBP25以上は、時間の無駄」
ってことですね。
σ(´・Å・`。)

では、
次の2桁出たら止めよっと。



0409_j.jpg





うん!うん!
これで少しは冒険がラクになるかな♪
ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ 



で、
早速クロークに向かいましたが……


0409_k.jpg


スプリントシリーズが何も装着できないー!
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン

当然ですよね、Lv1ですから(苦笑)




仕方ないので、牛ハメでレベリングだー!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ




0409_l.jpg


そういえばこのコ(初期キャラ)は、デルティスまでしか攻略してなかったっけ(汗)
Lv1で旧地下3Fまで駆け抜ける自信無いですって!
σ(´・д・`)





……またまた仕方ないので、

0409_m.jpg





そんなんしている間に、

0409_n.jpg



0409_o.jpg





そして昨日は……

0409_p.jpg


私はpoor品(all+3)を一式購入。
ルート対策に揃えてみました♪
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!




0409_q.jpg

モヒカンさん達のイベントは、毎回面白くて大好きですーw
スキ━(*´∀`*)━ !!!

夏瀬さんのブログも毎回楽しませていただいていまーす。

1647d5366bd6d5e42d1f6170e1e4a31e.png




そういえば、元スルー鯖のブロガーさんのお二人と交流できましたー♪

「Scrap Notes」の霧杜さん。

975186e2c774e69d209c26b8104d50f6.jpg



そして、
「ボタンのWizon日記」のボタンさん。

4220a401917c713fee88282614b03c60.png





あと、
以前にお話したことがある元ナイト鯖3ch住人「死んでしまいますよ!」のセッーーーー!さん。
セッーーーー!さんは、キャラがいっぱいいるので把握が大変ですーw

c411dbf4bab07873c5834fe703a5e2c1.jpg

セッーーーー!さんは、キャットファイトにも参加していましたね♪






鯖統合で色々とバタバタ(特に夜中の奇襲や放置狩り)していますが「やっぱり統合されてよかったな」と思いましたね。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!













……そして、

0409_r.jpg














【※ 追記】
プレゼン用のMacBookで、病室からなんとかログイン出来ましたw
ただ、落ちやすいので退院するまでの間は、PTプレイは御迷惑を掛けるので控えます。
(;´・Д・)スマソォ・・・・




コメント

  1. へびぃ | URL | m45ObBtI

    お、おおおおお大事に><

  2. あげ | URL | -

    >>1 へびぃさん

    ご心配おかけしますー(^^;
    時折、ノーパソで病室からログインしますので〜♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


