--:--


「好きな人ができないのは、好きになる努力をしないから!」……とか言われてもなぁ。

09:15

誤解を恐れずに言うなら!


んな、
もよおしてないのに無理して便意を捻りだすような行為したくないの!
そこまでして努力することのほうが時間とか色々勿体無くね?って気がするんですよね 。
机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ


ただ、
そうすると友人などに「後悔するよ!」って、なんか脅し気味に言われるから、
ちょっとだけビビったりする小心者ですが(苦笑)
│・ω・`)<コッショリ

……なんて事を考えながらの一日中座りっぱなしの病室のベッドで、
みごとに非リア充w
病気と言えど「缶詰」というものが大嫌いなのです、お酒が呑みたいあげですよっと。
(´・ω・`)ノシ










.
さて、
入院中のWizardryOnlineライフ満喫ヤフー!
廃人プレイ、ヤフヤフー!!(笑)
ヾ(o´Д`)ノ



ただ、
点滴中のプレイはキツいです。
針の痛みが酷いわ、
点滴チューブを血が逆流するわ、
「ゲームすんな!」と看護師さんに怒られるわ、
さらに頻繁に蔵落ちするわ、
そして消灯後のプレイは見付かると、とても怒られるわ……
σ(´ω`*)

不良患者ぇ






さてさて、
ここ1週間、入院中に撮ったSSをまとめて公開しますよ。









0417_a.jpg

「安定の変態」という単語は、WizOnを始めてから覚えました。
これもネット用語?(笑)
ヾ(´・ω・)ノ゛










0417_b.jpg

旧地下水路3F、おじいちゃん狩りをしている時の惨事。
走り回るおじいちゃんを殴り回していた時、放置されていた2人(たぶんBOTの倉庫)を惨殺。
「犯罪者のみに攻撃する」をoffにしていたんですね(苦笑)






はい、
初赤ネです。
(ノω・、) ウゥ・・

0417_c.jpg

漂白できるまで12時間。
それまでロイヤル泊まるのは我慢。
(*´・ω・`)ノ



……表街に行ってみよっ。

ε=ε=(((´っ・ω・)っ











0417_d.jpg


0417_e.jpg


0417_f.jpg


この後、放置狩りに遭遇→ 死亡
。゚(。ノωヽ。)゚。





















0417_g.jpg

EDO城領主様の元に集まってみた♪











0417_h.jpg

【称号コンテスト】エントリーNo.1100
「毎日が呑み会」


気が向いたら「イイネ」のポチっよろ。
(人-ω-)。o.゚。*・










0417_i.jpg

入院のおかげで、見事に廃プレイ♪
一週間で、
SR6→SR8









0417_k.jpg

「ポークル限定」の某イベントに参加する為に、作りましたです。
その会場では、有名なポークル愛好家さんがコメントに「鼻血」とか(笑)

このコ、育てるかどうかは不明です。
(。-ω-)ノ







次回は、
ポークルで参加したイベントの様子をお送りしますね。
ヽ(・ω・)ノ

<< 続く >>
スポンサーサイト


コメント

  1. まぐろリオン | URL | cImseiGw

    参加のためにわざわざポークル作っていただいたとは!
    たぶんすごく喜ぶと思うので司会のくおんさんには伝えておきます!

  2. あげ | URL | -

    >>1 まぐろリオンさん

    いえいえ^^。
    大変楽しませていただきました♪

    有名(?)なメー*ルさんに初めて会えたし、とても有意義な時間でしたよ。
    ヽ(・ω・。)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


