--:--


小鳥と歌い、舞踏を踊るのがそんなに高尚か。刺す

11:23

川端康成は『太宰は人間として欠陥がある』との理由で、芥川賞受賞に待ったをかけたそうです。

怒った太宰は川端に、

『小鳥と歌い、舞踏を踊るのがそんなに高尚か。刺す』

との手紙を送ったとか(笑)
芥川賞がどうしても欲しかったんですね。



人間的には太宰治に共感できます、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.
さて、
結論から申しますと、本日退院できました。

先週マイコプラズマ肺炎による咳のし過ぎで肋骨にヒビが入り入院していたあげですが、
検査中に「百日咳」を併発していた事が発覚。
だいぶ重度だったようですね、結核じゃなくて良かった♪
退院しても少しの間は自宅療養が必要みたいです。
(´>ω<)

服用している薬の影響で一日15時間寝てしまいますが、PTして頂けたら恐悦至極に存じます。








さてさて、
先日参加させて頂きました「ポークル限定!魔法局内かくれんぼ」のレポですよ。

参加資格がポークルキャラであることだったので、急遽キャラ作成。
イベント遊び用なのでステ振りにこだわらずに即誕生♪
ヾ(*´・ω・)ノ゙

イベント場所が、シュナト3ch魔法局とのことなので行ってみましたが、時間が30分程早かったので無人でしたwww
20:30の集合時間までカリクラ攻略とか、カオカ周回でLvうp。
時間までにLv5になっちゃったとか、どうしようこのコ育てようかな?(笑)



時間になったので現場に行ってみると、途中で……

0418_a.jpg

とんでもないトコに衛兵さんがwww
後に、某ユニの方々もナミナミの向こう側で遊んでいたので、今度チャレンジしてみよっと♪



で、
魔法局に入ったら、いるわいるわポークルだらけ!

※ ネーム出しに問題のある方はご連絡下さい。即目張りします。
0418_b.jpg

0418_c.jpg

0418_d.jpg



……えっと、
ナニコレ?
(´・ω・(´・ω・(´・ω・(´・ω・(´・ω・(´・ω・(´・ω・(´・ω・`)

「整列!」って言われると大人しく並んでしまう義務教育の産物?(笑)




で!
はじまったかくれんぼですが、あまりに楽しく夢中になってSS撮影どころじゃなかったです(苦笑)
σ(゚Д゚*)


2時間ほど行いましたが、最後の鬼の方が一番怖かったです(爆)
(……誰なのかは、ナイショ♪)




最後には記念撮影。

0418_e.jpg

0418_f.jpg

うー!
私のポジションだと、最前列が写らなーい(汗)






第2回も企画中とこコトなので、楽しみに待ってますね♪
σ(≧ω≦*)

主催者の皆様、おつかれさまでした。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


