--:--


誰が言っていたのか忘れたけれど「心に残る幕の内弁当はない」

22:49

これはモノを作る仕事をしている人には格好の教えですね。
あれもこれも、と彩を添えたりすると、結局は個性のないものとなって印象が薄れてちゃうんだね。

足し算の発想ではダメ!
引き算をやらないと「時代を超えて愛される」ということには至らないんでしょうね、あげですよっ
と。
(´・ω・`)ノシ










.
さて、
ログインしたら常時真っ黒(重犯罪者)なお二人発見。

0422_a.jpg

そういえば今朝、片方の方が投獄されていましたが、

「また濃い紫にならなきゃ!」

との発言(笑)
素敵すぎですwww
ヾ(ゝω・`)









その後、
表街の噴水前に行ってみると、

0422_b.jpg

0422_c.jpg






さてさて、
退院して攻略再開です!
ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚

アリア攻略以降、あげの救世主りょーいきさんに手伝って(ってか全面介護?w)頂きました♪
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(り・ω・)(・ω・あ)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・




で、
進む進む、旧地下水道3層。

0422_d.jpg

0422_e.jpg

0422_f.jpg




……はい、
みなさんの期待通り一度落ちました、落ちましたとも(泣)
(pωq)アウアウ





そして、2回ほど死にましたが……

0422_g.jpg







依頼をクリアして、また向かいますよ第3決戦場!
ヾ(*´・ω・)ノ゙

0422_h.jpg



さぁ、
ここで古典Wizardryの熱烈的ファンにとっては、会う事に熱望していたコですよー!
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

0422_i.jpg


しかしまぁ、
強いっ!強いよ!!
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

私に出来る事は、後ろから殴ってタゲ切り変えと、
ずーっとマラソンしまくるだけでした。
。゚(。ノωヽ。)゚。ハズカシー







そして遂に辿り着きました。

0422_j.jpg

0422_k.jpg



ん〜……
黄龍での悪夢が蘇るなぁ。
(っ´゚Д゚):;*.':;  

攻略は、また後でね♪










— おまけ —

最近の漂白場所。

0422_l.jpg

0422_m.jpg




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


