--:--


なっ((((;゜Д゜)))

16:24

なな、長いよ!
診察までの待合時間ーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!






すっかり季節が巡って春真っ只中な火曜日の夕方ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

まぁ、
どの業界に属している方でも、今日の景気の悪さでは不安感を感じない日は無いかと思います。
昨日の朝方、将来のことを考えていると憂鬱になったので、そんなことはやめてマーマレードとプレーンベーグルを作ることにしました。

オレンジを刻んだり、煮詰めている間に床を磨いたりするうちに、気分が明るくなっていくのには全くびっくり。






あぁ、なるほど♪
人は暇だとネガティブな思考に指向して試行錯誤するんだな、あげですよっと。
(=゜-゜)ノシ










.
さて本日、
百日咳の治療経過の診断を受けに病院に行ってきました。

順調に症状が緩和していましたので安心。
感染症なので、正直仕事に影響しまくりで涙目なのですが来週から活動開始して良いそうです。



……って、
ゴールデンウィーク前じゃん!
( `・ω・´)ノ


クライアント全社、連休に入っちゃうから仕事になんないって!
はぁ〜、仕事したーい!!
ρ(-ω-。)













さてさて昨日は、
いつもお世話になっている方の誕生日だとTwitterで知り、その方がログインしたのを発見と同時に

0424_a.jpg



そして、あげブログにうpするプレゼント♪


 ∩ ∩
(o^▽^∩” Happy
 ( つノ birthday
“ ヽ(_) to you♪
  し^

 ∩ ∩
“∩^▽^o) Happy
“ヽ⊂ )” birthday
 (_)ノ” to you♪
  ^J

 ∩ ∩
“∩^▽^∩” Happy
“ヽ  ノ birthday
 |  |” dear ぞぬさーん♪
⊂___⊃ ○♪

 ∩ ∩
(o^▽^o) Happy
 ) pq” birthday♪
c( (_)
 し~

 ∩ ∩
(o^▽^〇” to you♪
“о  ノ
 |  |
 し⌒J










……うん、キャラレベ差が有り過ぎて、
ゲーム内であげられるモノなど、わたしには無かった><;

こんなんですんません。

そんな訳で、
誠意をもってコメントを掲げたまま
屋根にのぼってみましたーwww





0424_d.jpg


0424_c.jpg


うん、あやまっておこう。
ごめんなさい。

そんなぞぬさんのブログはコチラ。

8ac48804eb705f2249443ca8735fba89.jpg
【WizardryOnline 石英の冒険者】






そういえば、
シュナト1chスラムの(まおーさんじゃない)対人戦で有名な方が、10chにあそびに来ていましたね。
鯖統合前から、スルー鯖でお世話になっていた大好きな方です^^



0424_e.jpg

投獄されたら、保釈ロールが大変そうですね。






そして昨夜も開催されていました。

0424_f.jpg

0424_g.jpg


何故か最近もりあがっているんですよ、コレがwww






……何故?
ヾ(´・ω・)ノ゛






追伸

0424_h.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    【まとめて近況】髑髏ついた/コボった/郭/その他 ( 19:20 )

     どもども。最近あったことを……まとめて書いちゃいます。  先日、誕生日を迎えまして。  そしたら、よく一緒に遊んでる人4人から、プレゼントもらいました!わーい!  ...

    【まとめて近況】髑髏ついた/コボった/郭/その他 ( 19:20 )

     どもども。最近あったことを……まとめて書いちゃいます。  先日、誕生日を迎えまして。  そしたら、よく一緒に遊んでる人4人から、プレゼントもらいました!わーい!  ...

    【まとめて近況】髑髏ついた/コボった/郭/その他 ( 19:20 )

     どもども。最近あったことを……まとめて書いちゃいます。  先日、誕生日を迎えまして。  そしたら、よく一緒に遊んでる人4人から、プレゼントもらいました!わーい!  ...

    【まとめて近況】髑髏ついた/コボった/郭/その他 ( 19:20 )

     どもども。最近あったことを……まとめて書いちゃいます。  先日、誕生日を迎えまして。  そしたら、よく一緒に遊んでる人4人から、プレゼントもらいました!わーい!  ...



    最新記事


