--:--


知っている選択肢の幅が極めて狭い時点で、ベストな選択肢が見つかると思う事に無理がある。

21:58

新卒のコが、
「自分が一生やりたい仕事が見つかった」というのは、

離乳食が終わったばかりの2歳児が、
「カレーの王子様は世界で一番おいしい食べ物!」と言うのと同じぐらい説得力がないと思うのね。




ってなわけで、
なんとなく穏やかにGW突入しました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.



さて、
今週一週間は、かなり攻略が進みましたよー。
ヾ(*´・ω・)ノ゙
倣うようにSSの撮り溜めも増えていました。

そこで、
先ほど収納しているフォルダを見たら、ちょっと1回の日記では消化出来そうも無い程の量が(汗)
σ(´・д・`)






あー、
(。-ω-)。

どっから手を付けようか悩みましたが、
今回は、コロコロ変わるheader_image(ブログ表紙)を紹介しようと思います。
ヾ(・ω・`)ノ



たまに載せなと、自分でつくっておいて忘れちゃうんですよね。
ちなみに前回みたいに、日付や何をしていたか等は全く覚えていないので、画像を羅列するだけです。


















ハイそこ!!
手抜きって言わないっ!!
(;`・ω・)ノ








header_bg_img_15.jpg



header_bg_img_16.jpg



header_bg_img_17.jpg



header_bg_img_19.jpg



header_bg_img_20.jpg



header_bg_img_21.jpg



header_bg_img_22.jpg



header_bg_img_23.jpg








はい、
以上でした〜♪
ヾ(´・ω・)ノ゛









……次こそ、
ちゃんと日記を書くよっ!
。゚(。ノωヽ。)゚。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


