--:--


どんなにいいこと考えてたって、アウトプットできなければ意味がないよね?

19:47

ただし、
どうやってアウトプットするかは自分で探すしかないと思いますです、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.
ぶっちゃけGWだらだらしすぎだよwww
ヾ(´・ω・)ノ゛




さて、
そろそろ頑張らねば!
今日からデートが2日連続でやってきます。

洋服選ばなきゃ!
どうしよう。
超久しぶりすぎて、初めてな場所すぎてちょっと緊張www
最近微妙な気温すぎて洋服選び難しいーーー。
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


※溜まり過ぎたSSの処理に悩み、現実逃避。








うん、
とりあえず出かける前にアップできるだけしてみよっと!

0504_b.jpg

ドラグーン1層攻略を手伝って頂いた際、タクシー初体験しました。
他のPTMがドブへ躊躇無く飛び込む様に、一瞬驚きましたねw

大変快適にドラグーンまで運んで頂きました。
(人´∀`)アリガトー♪





0504_c.jpg

毎日、誰かがまっくろな10chスラムが大好きですw
:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・









0504_d.jpg

ものすごいスピードでドラグーン2層まで運んで頂きましたw
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!




そして、
パーデス様、ニャルちゃん、りょーいきさん、(……+わたし)。
壮絶なメンバーでした!!

0504_e.jpg

0504_f.jpg

0504_g.jpg



私の使命は「死なない事」でした(苦笑)
(。-ω-)ノ

こんな感じでドラグーン攻略完了。
完全に他力本願(爆)




















……いいもん!
今では、独りでドラグーンまで行けるもん!
。゚(。ノωヽ。)゚。
スポンサーサイト


コメント

  1. 社長と呼ばれる人(謎 | URL | -

    ドラ攻略おめ

    ドラグーン攻略おめでとう。
    いつか一緒にLVあげしましょうね。
    あげさんとLVあげ・・・w

  2. あげ | URL | -

    >>1. 社長と呼ばれる人(謎 さん

    いらっしゃいませ社長♪ヾ(*>∇<*)ノ
    ありがとうございますです。そして、喜んでLv.上げ同伴させて頂きますよ。
    私が一歩うしろを追いかけるくらいの進捗具合なので、楽しそうですね。
    ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


