--:--


美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。 美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

00:44

オードリー・ヘップバーンの言葉です。



ったく、
全チャで垂れ流している馬鹿に聞かせてやりたい言葉ですよね、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.
久しぶりに会う同業のコピーライターちゃんとデートして来ました。
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

お互いの仕事の方向性と近況の理解を深めてー、
うん、呑みすぎたwww
よく話したし、よく話を聞いたーw
あったま痛いのでもうすぐ寝ます。
ZZzz…(。-ω-)。。ooO

初見のクラブは、はずしたぁw
ナンパ箱で気持ち悪かったw
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

私は落ち着いたJazzBarのほうが好きだぞ!



さてさて、
先日行われたシュナト鯖10chスラムで行われた麻雀大会。
0426.jpg




予選は通過しましたが、本選ではボロ負けでしたw
(ノ´Д`)ノ

ってなわけで、予選のレポートです。



0504_h.jpg

わりと珍しい風景かと^^






0504_i.jpg

本選に出るのが申し訳ないくらいの内容です><;



本選大敗は、当然の結果かと。
σ(≧ω≦*)




本編の詳細は、コチラから。

ecd6a8899d84fa0a790e96ab1b02fa9a.jpg
【スラム麻雀部設立記念アッザーム杯最終結果】







うん、
楽しかったよ♪
また参加したいですね。
ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


