--:--


コンビニで菓子をカゴにガンガンぶっこんでたところ、子供に「いいなー! いいなー!」と言われたので、「大人マジ最高。三食ポッキーとかできる」と将来に明るい希望を持たせてから立ち去ってましたとさ。

14:13

先日、
久しぶりに某居酒屋にて「生親子丼」を頂いてきました、in歌舞伎町。うん、ウマス!
そして友人と呑んで語らってきました。やっぱり楽しく呑める時間ってイイですね。

そしてそして、
「No Smoking」を「横綱ではない」と訳した友人には惜しみない賛辞を贈りたい、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ










.
さて、
さっそくDLしたWizardry Onlineを始めたのが、一昨日の3月3日(土)。はい、そうです「ひな祭り」ですね。
こりゃ忘れられなそうです。

先ずは、サーバの選択。
どこで始めるかのこだわりは無いんですが「ナイトカイト」でスタートです。

Wizardryといえばコレ!
キャラクター作成時のパラメーターボーナススロットで楽しんでみました(笑)
25以上が出るまでがんばってみよっとw




ん〜
コレって、ちょっと意地になっちゃいますよねー。
(*´д`*)

ところが、
1時間掛けて「二桁」が出たのが3回って(泣)

0305_1



結局25以上のBPは諦めて、「10」で妥協しました。
それをSTRに全部ぶち込んだ【ノーム_プリースト】の完成ですよ^^

その後、チュートリアルをこなして、こなして、こなして…………



うあーw
萌えちゃいました♪

あのWizardryがコレ?

あの線画ダンジョンのWizardryがコレ?

ダンジョン、カッケー
(*´д`*)

BGM、カッケー
(*´д`*)

魔法、カッケー
(*´д`*)






…………で、
2時間続けたチュートリアル(笑)

b.jpg



さぁ、
いつまでもヌルいチュートリアルで遊んでいないで、先に進めましょうw

この後に待っているのはムービーなわけですが、やたらと「犯罪者」をアピってません?
ウワサに聞くところ、街でもPK(プレイヤーキラー)出来るとか。
(。・´д`・。)エェ~



o3o5_c



怖いですから!



そういえば、
youtubeでもPK動画を観た記憶が……





とか言っているうちに「冒険者ギルド」なる場所へ到着しましたよ。
「カリグラーゼ下水道のバッドローズ団員を倒してこい」と、言われました。
ココからが本番なんですね!

d.jpg



ではでは、
カリグラーゼ下水道に向かいましょう♪





……と、思った矢先に見つけた冒険者ギルドの横にある路地。
地図を開くと、行き止まりっぽくないかなぁ〜?



e.jpg



ってなわけで、
行ってみましたら…………



f.jpg



g.jpg




しかも、
赤く目を光らせたプレイヤーがいっぱい!!!!!!!!!!!!!

あっ!
なぐってきたー
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁーーーーー!!!!
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!









……あれ?
いたくない?
どうやら初心者マーク(SR1)はPK保護されているとかw

その後、
スラムの住人の皆さんに色々教えて頂いたり
ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪

最初のダンジョンの攻略を手伝って頂いたり
ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
※パーティプレイに付いて行くのに必死でスクリーンショット出来ませんでしたとか(泣)

なんか表街の広場とかだと露店ばかりで人間味を感じませんでしたが、スラムの人達って優しいし話していても楽しいし
ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪

……まぁ、
「怖いトコですから」とも言われましたが(苦笑)
Σヽ(゚Д゚○)ノ









プレイ開始3時間で決断しました!!


あげ、ナイトカイトの1chに住み着きます!
(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


