--:--


人と人とのつき合いは長さでも距離でもなく濃さだよ。

13:27

空のバケツほど蹴るとうるさい=中身が空っぽな人ほど、何か刺激すると人への批評や不平不満を言う。
だから、水のいっぱい入ったバケツのように中身が詰まってるどっしり構えた人になりなさい。


ってのをツイッターで見つけました。
最近の全チャ絡みの話題を聞いていると「なるほど」って思いませんか、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ










.
女性誌の特集が「夏までに痩せる!」から「細く見えるコーデ」に変わった瞬間、夏がやってくるそうです。
(。・ω・)ノ



……細く見えるコーデ?
えっと、なんだろ?




0523_g.jpg

0523_h.jpg

0523_i.jpg



機能性マル無視な発想。






ん〜……

0523_j.jpg













昨夜、
旧地下水路3層にてツイッターでフォローさせて頂いている方と遭遇。

0523_e.jpg

0523_f.jpg







そして、
最近の日課です。

ドラグーン入り口で、ぼっち草刈りオンライン。


0523_a.jpg

0523_b.jpg

0523_d.jpg








ここで【SR7(FIG:Lv19)】から
【SR10(FIG:Lv22)】まで上げました♪

うん、
SR8装備を全部+3以上にするまで
続けるよ!
(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. コンスキョ | URL | jhHw6g8s

    確かに

    最後は脱いだ!

    自分はハードボトムスなので、お尻が大きく見えてあ”~ってなりますが、鎧がアイゼンなので色味的に引き締め効果が…あるはず。

    空っぽのバケツ多いですね。そして人付き合いの長さよりも濃さだというのも、とても実感しています。
    いい人間になりたいですね。どっしりとドワーフのごとく。

  2. あげ | URL | -

    >>1 コンスキョさん

    脱いだってか、いつものカッコなのですよ!


    >>いい人間になりたいですね。どっしりとドワーフのごとく。
    えっと、
    私の周りに居るドワーフさん達は、ホモォRPだったり、変態仕様だったり、極悪PKだったり……。




    いい人間なのかなぁ?www

  3. かぼすだち | URL | RCU0cnCo

    >>えっと、 私の周りに居るドワーフさん達は、ホモォRPだったり、変態仕 様だったり、極悪PKだったり……。

    そんなスラム民が大好きですっ。
    また遊びに行こうかのう。

  4. あげ | URL | -

    >>3 かぼすだちさん

    ちなみに上記のドワーフは1名限定(しかも白ネ)で表記してますwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


