--:--


Who's gonna die first?が歌いたーい!!

18:40

多分誰にでも根っこの音楽ってあるじゃないですか。
私、それがZABADAKとYMOと戸川純なんですよねー。
まあ、Who's gonna die first?はMOONRIDERSだけど。

他にもあまりジャンル問わず聞くけど、原点回帰的に言えば上の方々です。
なんかきっとモヤモヤが溜まっていて、だからカラオケ行って大きな声を出したいのかなーって思っていて。
夏は繁忙期に入るので、その前に1日フルで遊び倒したいなー。
カラオケも飲みも散歩も美術館関係も、会いたい人に会いに行くのも。
ガッツリやりたい、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.
さて、
WizardryOnlineをインストールして3ヶ月が経ちました。
基本ソロ活動の多い私ですが攻略時にはスラムの皆様に支援して頂き、だいぶ進捗したと自分では満足しています。

まぁ、ログイン時間の活動を見ると
【攻略5%】
【レベリング35%】
【チャット60%】


「これ、豪華な機能の付いたチャットツール?」

って感じ(笑)


私自身、あまりキャラスペックを晒すのは好きではないのですが、
(……自身がショボイので><;)

3ヶ月間プレイした記録の為に載せてみまーす。


物防装備
0606_c.jpg

まぁ、そこそこ堅くなったかな?



魔防装備
0606_d.jpg

こちらは発展途上です><;



普段の装備
0606_e.jpg

上記の2種を混ぜてます。


……+3以上を叩くのに躊躇してます(苦笑)









さてさて、最近のシュナト1chスラム在住の某まじんちゃんが、

0606_a.jpg

てな感じです。



たまに遊びに行きますが、ツイッターなどでもつぶやいている為か、

0606_b.jpg

うん、よかったね♪





さぁ、
今夜はHMOを聴きながら攻略進めよっと!

HMO - 『Hatsune Miku Orchestra』「ハツネ・ミク・オーケストラ」【Full Album】
スポンサーサイト


コメント

  1. へ○ぃ | URL | m45ObBtI

    とがわじゅん

    うちの父が大好きですぜ。

    全身保護とかなかなかリッチですな!Σ(´∀`;)

  2. あげ | URL | -

    >> 1 ○びぃさん

    うっ!><;歳がバレる!!

    って、
    保護は使っていますが、ディメントはありません。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


