--:--


転職オンラインなのですよーヽ(*´∀`)ノ

12:40

「アルコールでは何も解決しない。
しかしミルクでも解決しない。」


って言葉が大好き、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ










.
0622_f.jpg

SR12になりましたー♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


憧れの転職オンラインがはじまりまーす!





先ず、一番付き合いの長いノム子。

0622_g.jpg

ノム子FIGは、とりあえず最新Dに追い付く為に転職しないで、このまま育てます。






次は、遊びキャラのぽっくるTHI。

0622_h.jpg

Lv18で、
ステルス7・ドロア7・デコイ1を持って 

PRIでヒール5

MAGへ転職。
  
……って考えてたけど、
来週のスキル調整まで待って、様子見たほうがよさそうかな?






一昨日生まれたばかりの、NewぽっくるTHI。

0622_i.jpg

この子はトレハンキャラにしたいので、攻撃系魔法スキルよりTHIスキルに重点を置きたいですねぇ。

Lv21で、
ピッキング7・ドロア7を持って 

PRIでMヒール4・キュアボディ1

THIへ転職。
そして、罠スキルをガンガン覚えるのです!
早くタライ落としたーい♪
( ´艸`)ムププ





うふふ、スキル振り考えるのって何か楽しい! 
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

これがSR12からの楽しみなのね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


