--:--


ロストしたー!

09:31

日記書かないで二週間。
何度も訪問して頂けたみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

なんだかバタバタしてて、それはいつものことなんだけど、楽しいこともいっぱいあるし。
私は何を落ち込んでたんだか(´・ω・`)

そんなわけで、
今日も元気にロサ草(奥)で草刈りしております。
夜は食べ過ぎに気をつけてます。
水着を久しぶりに着たいから本気で痩せます、あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ









.
0622_a.jpg


いきなりですが、ノム子がロストしました。
( ゚д゚)ポカーン



寝ぼけながらプレイしてはいけないってことですね。
そして、キャラ選択画面。

0622_b.jpg

はい、
ロストしたのはサブキャラのノム子です。
メインキャラのノム子は無事です。

はぁ〜、よかった♪
(´д`ι)







さて最近のあげですが……
自分に寄生してます。

(。´・ω・)ん? なにそれ?


0622_c.jpg

0622_d.jpg

0622_e.jpg

(※内訳:FIGでロサ草(奥)のHPを削ってTHIにCC。その後、毒罠Lv1でトドメ)

……我ながら、ぼっち具合に泣ける。
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!







※ SS内の「ユニオンからのお知らせ」がヒドい(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


