--:--


巨大宝箱が出ましたー!!!

11:45

お腹すいた、お腹すいたよう(;ω;)










しかしよくよく考えてみたら、
昨夜のおにぎりと春雨スープからなんも食べてなかった。






……から、
お腹がすいても当たり前か。
ちぇー(´・ω・`)


そんなわけで仕事しながら、何食べようかな…
もう、食べないのもありかな…


あうー(´・ω・`)









.
0713_a.jpg


そうそう、
昨夜に巨大宝箱(赤)出ましたよっと♪
実は実装されてる事すら忘れていたんですよね(笑)
なんとなくソロで、廓1層の第2女神像の前にてゾンビに毒を撒いていたら出ましたので、みなさんも狙ってみてはいかがですか?

ちなみに中身は、

1)学者のベルト
2)満月の耳飾り
3)サリット
4)アイゼンキュライス
5)ハーネス△
6)DEX+2破片
7)水攻撃+2破片×2個
8)水防御+2破片×2個
9)風攻撃+2破片×2個、以上。

罠は、普通の宝箱と同じ仕様みたいです。
Poor品は、有りませんでしたよ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


