--:--


姫は、下品がお好き。

16:43

今日はやりたくもない事務処理、
おそようございます〜あげですよっと。
(´・ω・`)ノシ










暑さで文章まとめる能力低下しているので、箇条書き日記をしてみる。


***





最近はTHIのLUK上げが楽しい、けどEDOは未経験。
ちょっとしか上がらないけど各種防具装備で頑張って上げています。

0801_c.jpg

あとはLUKジェムを集めたいんだけど、相場が高い高い><;

0801_a.jpg





***





当ブログの日記を遡って最初から読んでいて、なんだかいろいろ思ったけれど。
……変わらないものは変わらないのねー(●´ω`●)
変わったことってなんだろう。
みんなとの距離感的ないろいろですかね。
自分の中でしか分からない、もしくは対峙してきた相手としか分からない、距離感。





***





0801_f.jpg

0801_g.jpg


0801_b.jpg

0801_e.jpg


0801_d.jpg

実装されるまでは、マイクロークのコレクションスペースの仲間入り。
……もういいや。





***





芸達者熱は、しばらく続いている気配。
って前から何かしらあると、くるわでソロトレハン(笑)
片手剣で盾キャンしてると、ウェイステッドさんとダンスしてるみたいw
なんか可愛いからついつい行っちゃうの
(●´ω`●)←つまりはまたトレハン。





***





0801_i.jpg


0801_h.jpg

0801_j.jpg

0801_p.jpg

0801_l.jpg

0801_k.jpg

0801_m.jpg

0801_n.jpg

0801_o.jpg

0801_r.jpg

0801_q.jpg






***





結局箇条書きになってないけど、
まあそれもありだよね?
(*´∀`*)ノシ


コメント

  1. jimtosh | URL | -

    休止します

    ココ2,3日、パソコンの調子が悪く、INできない状態が続いています
    グラボ死亡
    電源死亡(推定)
    で、この2つを交換したが運の月、クライアントが起動不可。条件を変え、カスペルスキーからAVASTに
    変え、次はHDDが死亡してるんじゃないかの疑いまで出てくる始末。
    セーフモードに変えた際、ON,OFFが繰り返されたためと思われますが。

    トドメがsetup.exeが起動しない。削除しますか、のコールがかかる←今ココ
    今までも同じ状況に陥ったことはあるんですが、記憶が無い状態で。
    解決策が見つかるまでWOを休止しまーす!

  2. jimtosh | URL | -

    早くも復帰!

    あきれてると思うwww

    WOの完全アンインストールが成功しないと、setup.exeが再び起動しなかったなんて・・・
    この答えだすのに、3日。
    盆休みつぶした罰だろうか、怖い。


    夜勤、行ってきます(2ch用語ではない)

  3. あげ | URL | -

    >jimtosh さん

    うんうん♪当時は心配しましたが、最近はよく見かけますので安心してます。今後とも宜しくですー^^

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


