--:--


ミスドにてチョコ尽くし。まさに、ヘブン状態!!

18:03

現代社会じゃ、
所有する物品のおよそ20%しか実際に使っていないそうですよ。

例えば、
持っている服の20%だけを着まわしたり、PCに保管しているファイルの20%だけに再び目を通したり、持っているmp3の20%だけを繰り返し聴いているとか……

量にして80%を捨てても人生はほとんど何も変わらないみたいだね、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.
さて、
昔の日本人は、「通り名(仮名)」と「忌み名(真名)」の2つの名前を持っていたそうですね。

通常は通り名を使用し、 忌み名は公には明かされず、信頼できる近しい人たちにのみ知らされていたとか。
忌み名が知れ渡ると、その忌み名を使って呪術にかけられると信じられていたからだそうですが……

なんかHN(ハンドルネーム)と、
   本名みたいじゃね?



 あぁ!
 ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ㌧㌧
 / ~つと)

だから本名で登録するFacebookって日本で浸透しないのか!







さてさて、
一番最初のダンジョン(カリグラーゼ下水道)をスラムのみなさんに一通り手伝ってもらって攻略したあげですが……


その後は、
やっぱりソロで攻略できるようにならなきゃ!
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


……と、息巻いてクエスト攻略じゃ!攻略じゃ!

で、
カオカ・パラージ遺跡はソロでコンプリートしたんですよ。
そうすると、チコル城址にいけるじゃないですか!

もちろん行きます!
黒wikiや2ch見ると「チコル」の話題が目に付くんですよ。
SR上げる点で美味しいらしいとか。





なんかもう「チコル」が「チロル」に見えてきたぁー!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





あ〜……
はい、もちろん瞬殺。
ヽ('A`)ノェェェ

うん、順序を守ろう。
デルティス大蔵室でソロ修行じゃ!
(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!







で、それで、
青い羽根を3枚集めて、やってきました決戦場!

0305a.jpg



マジシャン?
魔法ですか!!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



あー
キター、火の玉キター

0305b.jpg



しかも逃げりゃ、赤髭のおっちゃんが追いかけてくるし……
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



0305c.jpg



これが、何回チャレンジしても死ぬんですよ(泣)
(´;ω;`)ウゥゥ



しまいにゃ……

0305d.jpg



うん!
パーティ組もう!

ってなわけで、
ダンジョン入り口にいたポークルメイジさんと野良パーティ組みましたが……









死ぬわ、死ぬわ(笑)
┐(´・ω・` ;)┌ ダメダコリャ



「やっぱりファイターいないとダメだねぇ〜」
(;´・д・)(・д・`;)ネー






って、
ふたりで女神像の足下で諦めモードに突入していたら……

ル●先生が低Lvドワーフファイターで来てくれました!
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

※ 相変わらずパーティ組むとスクリーンショット出来ない

未熟モノ






結局、
デルティスも、全部手伝ってもらっちゃったワケで……
(-∀-`; )

なにひとつソロで攻略出来ていないワケで……
(-∀-`; )




あー

もー

いつになったら1chの皆さんの会話が理解できるようになるのやら(苦笑)
(;´・Д・)ノ





→ココまでが、昨日の就寝するまでの出来事。

ココからが今朝の出来事→





さてさて、
今朝、仕事に向かう前にちょっとだけwiz_onしちゃお!ってログイン。
そしてスラムを除いてみると……

おっ!
今日もいました!



「あれが飛行石の力だー(笑)」

0306a.jpg



うんうん、
癒されました、萌えました。
で、少しだけカオカのコボルト狩り。




はい、SRが【3】になりましたー(嬉)
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

……でも、まだまだ弱っちいんだよね。
σ(´・д・`;)

0306b.jpg


妖精は見えなくてもイイか(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


