--:--


酔って眠ってる人の手をぬるま湯に浸すと高確率で漏らすらしいですよ。

23:53

ビール飲みたくなって近所のドラッグストア来たら、私が大好きなSAPPORO取り扱ってない…
前はKIRINがラブだったけど、今は絶対SAPPOROなのにー!
。゚(゚´Д`゚)゚。



ところで、
お酒の席では必ず頻尿にシフトするので、絶対に角席かお誕生日席に座らせて下さい、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.
さて、
WizardryOnlineを始めて1週間が過ぎたわけですよ。
早ぁ━ヾ(´・ω・)ノ゛━いっ!!





取り敢えず、1週間の棚卸しです。

 ・デルティスを1chの方々に手伝って頂いて
  クリア。

 ・無事、ソウルランク3になりました。

 ・ヘヴィアクスが持てるようになったので、
  マッコイオンラインを行う。

 ・と、思ったのにチコル城址最初のクエスト
  「犬の遺体」で連殺されて、また手伝ってもらう。

 ・「第1の決戦場 」でマッコイオンライン。

 ・仕事中も、隙を見てマッコイオンライン。

 ・帰宅しても、隙を見てマッコイオンライン。

 ・月〜金までマッコイオンライン。

 ・ソウルランク4になりました。

 ・土曜日、マッコイオンラインに飽きちゃって、
  黄龍をソロでチャレンジ → クリア。

 ・アリアで瞬殺。

               ……今に至る。




ん〜、
(o ̄∀ ̄)ノ
ほとんどマッコイオンラインばっかりやっていましたが、その間には1chの皆さんに色々お世話になりました。
改めて、この場をお借り致しまして感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。





001.jpg

















では、スクリーンショットの撮り溜めで、振り返ってみましょう。
(人´ω`)



sr3_2.jpg



そうなんです、
月曜日から木曜日まで、ずぅ〜っと「冒険者の骨」を買っていたんです。



sr3_3.jpg


ラッシュアワーさん達ってば、足が速いんですもの(苦笑)

毎回、キャンプのお世話になっていたなぁ。



sr3_4.jpg



今週は仕事が結構ヒマだったので、ちょいちょいマッコイオンラインしてたわけです。


 まっこぉ〜い、まっこい。
 (#^0^)ノシ 

  ↑↑↑↑
こんなコメント掲げて、走り回っていましたね(笑)






そして、とうとうやってきましたぁー!!!!!!

sr3_5.jpg



その後、
チコルをソロでクリアして、決戦場3のゾンビオンラインのやり方をアオイさんに教わりましたー!
有り難うですぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

bannar2.jpg

はい、
あの「灰になったら本気出す。」のアオイさんです。
。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪










さてさて、
そんな日々の中で気付いたことがあります。

雑談チャしている時に見つけちゃったんですよ!!!!!

p_1.jpg



……パンツ透けてない?
σ(´ x `;*)













皆さんに聞いてみたら

「え?まさかw」
「気のせいでしょ?」
「パンツに見えるだけで、実際ちがうよ」
「えろーい!」










えーーーー
(´・ω・`)

そうかな?
ちょっと、画像のトーンカーブいじってみようか?














p_3.jpg



p_2.jpg



(ノω・`。)ァレマッ...
黒パンティ透けてるし、くっきりパンスト中央の縫い目が見えてるし……


生脚にしたらどうだぁー?
(ノ`Д´)ノ キィィィ


p_4.jpg



んじゃ、
アバター購入じゃ〜!



p_5.jpg




うんうん
(。-ω-))

やっぱりオシャレは「あしもと」からですねw
ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜








他には……






he_1.jpg



時々遊びに行くスラムでお見受けしていた方なんですが、突然の「辞める」宣言(驚)



h_2.jpg


h_3.jpg



なんか悲しかったです。
(´;ω;`)ウゥゥ



















最後にコチラ。




昼過ぎにログインしたら、外からサイレンの音が……



s.jpg









東日本大震災から1年が過ぎたんですね。
先の震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


