--:--


ぱないの!

10:05

「いと」はマジ。
「をかし」はパネェ。

ってことは、「いとをかし」は「マジパネェ」になるの?
最近ぽーくるたんが、ぱないの。

昨日の仕事は、昼過ぎからのプレゼン1件だけ。でも、順番待ちが最後とか(苦笑)
お陰様で4時間待ちって有り得ないよね?

まぁ、チェーン展開してるクライアントだもん。そのくらいの放置プレイ耐えますよ。
でも羞恥プレイ堪える方が好きです、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.
さて、
昨夜は全くログイン出来ませんでした。
そして一昨日は(も?)、晩酌しながらのWizプレイ。とは言っても、ほとんどチャットしていただけでしたけどねw
実はそこで、初体験しちゃいましたーーーーーーー!
(〃ノ∀`〃)ポッ























ネトゲしながらの【寝落ち】
   ヽ(*´□`)ノ゙

いやいや、
ダンジョン内じゃなくて良かったですよ(苦笑)
今後は、呑み過ぎに注意しなきゃねw

ちなみに一昨日、チョコ菓子で泡盛。
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆.+:。━━━イ!!

酒のアテにチョコとか大好きなんです。
一昨日の菓子はパッケージのピンク具合に惚れましたw
見ていてキュートすぎるんです。なんかもう「萌え」を感じます。

呑み過ぎの言い訳。






ネトゲしろうとのあげですが、最近ネトゲ用語を少し覚えました。その中のひとつ……

「 見 抜 き 」
  ヽ(´ω`)ノ

某ユニ名に含まれている単語なので、ちょっと気になっていたんですよ。
「あ!これってネトゲ用語なんだ」くらいに考えていましたが、解説を読んで(爆)





キァァァァァーΣ(*゚д゚ノ)ノーァァァァァ!!





……以下略。
てぃ●るさん、あなたってひとは(笑)














さてさて、先日のアップデート後は……


0321_a.jpg


GMのアラハゥイさんにお会いできて感動の極みでしたよ。
こんな事ってあるんですね(驚)


0321_b.jpg


0321_c.jpg


0321_d.jpg


0321_e.jpg












その後は、アリアに潜って……


0321_f.jpg


0321_g.jpg


0321_h.jpg











そのうち、りょーいきさんに
「小悪魔天国のほうが、稼げるよ!」って助言を頂き、潜り場所をシフト。


0321_i.jpg




だってだってぇ〜
「小悪魔」で「天国」ですよっ!!
(*´Д`*)ポポンッ

そりゃもう、
盛りヘアで妖艶フェロモン全開な、小悪魔agehaが群がってくるんでしょ?
(*´Д`)σ







wktkしながら、寺院へGo!Go!
ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ♪






















0321_j.jpg


0321_k.jpg





まぁ、こんな感じで今日も狩り暮らしですよっと。
(´・ω・`)ノシ







……え?
新デプスゲート?妖蟲?

なにそれ?
知らない、食べたこと無い。
(。´・ω・)ノ



















0321_m.jpg




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


