--:--


一年が過ぎるのが早いってボヤいていたら、そりゃあ3週間が早いのは当たり前か。 うむ。

21:35

小学校の頃、再生紙使用の教科書をみて

「再生するんだ!!」

……と思って教科書をやぶりました、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.
最近は、
ログインしても雑チャしたり、他の人達のチャットをROMっている事が多いですね。
へたっぴで後発でPS(パーティスキル)皆無なあげですが身の程も知らずに、こんな感じで成長が遅延してます(汗)
il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

プレイ始めて3週間、現在SR5でLv15。
色々と支援して頂いている皆さん、遅くてゴメンナサイですー。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

今はソロでレベリングしていますが、攻略を進捗させる時には助けて下さいね。
+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

他力本願w










さて、
そんな鈍足あげですが、ブログは頑張って更新してますよw
内容は…………









そこは聞かないで(笑)
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

ってなわけで、ここ3週間の成長具合をブログのheader_image(表紙)で振り返ってみたいと思いますー♪
ヽ(´ω`)ノ
















【2012年03月03日】
header_bg_img_1

一番最初ですね。
はじめてキャラ作成して、チュートリアル後にスラムに迷い込み、カリクラ攻略を手伝って頂いた後の表紙です。
プレイ初日にブログ立ち上げるとか「どれだけWizOnに興奮してたの?」と、己の単純さに目を覆いたくなる今日この頃ですね(苦笑)
キャラは、初期のプリースト。
まだコピーライトが入っていない辺りが初々しいですなぁ。
(*´Д`)σ





【2012年03月05日】
header_bg_img_2.jpg

SR3になった時に作成した表紙です。
とにかくヘビィアクスとブロンズシリーズが嬉しくて、テンションagagでしたw
この姿でマッコイオンラインしていましたが、チコル攻略が出来ていない為、第1決戦場のラッシュアワーで毎回ボコボコにされていました。
ここからコピーライトを各画像に入れるようになりました。
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





【2012年03月06日】
header_bg_img_3.jpg

初アリアの記念に撮影したSSです。
これって実は、クラーケンコインの発券場手前の小部屋です。
虫と雲にボコボコにされて発券できずに、逃げ込んで回復している図なのはナイショ。
(〃ノωノ)





【2012年03月11日】
header_bg_img_8.jpg

SR4になった時の記念SS。チコルと黄龍をソロ攻略してご満悦w
実は今までの表紙の中で一番好きなショットなんですよ。
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





【2012年03月16日】
header_bg_img_10.jpg

ヘビィアクスの鍛錬が+7成功した時のSSですね。
このコのおかげで、トラシーとジェルナイトをソロクリア出来ました。
今でも大切な相棒です。もちろんセーコムは欠かせませんw
(〃・ω・〃)ノ





【2012年03月22日】
header_bg_img_12.jpg

SR5記念のSS。
あこがれの「クローク」を装着して記念撮影w
今ではチャット目的でログインする時に、必ずこのキャラで出現してます♪
個人的には、どのアバターよりもこの姿のほうが好きですね。
はい、鍛錬していないので実用性皆無です。
(*ゝω・)ノ





【2012年03月23日】
header_bg_img_13.jpg

そして、現在の表紙です。
「小悪魔天国」に勤しんでいる後ろ姿、少しは冒険者らしくなったでしょうか?
まだまだ寺院の奥には行けないんですけど、今後も頑張って表紙と日記の更新をしていきますね。
(o´・ω・`)σ


















……攻略しろ!
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
            ↑
           あげ

スポンサーサイト


コメント

  1. ぞぬ子 | URL | -

     書きだしの再生紙で、笑ってしまいました!

     あげさんとLv近いキャラも持っていますし、声かけてくれたら手伝いますよ~

  2. あげ | URL | -

    >>ぞぬ子さん

    いらっしゃいませー(嬉)

    攻略の時には、是非ともよろしくですー!
    (#^0^)ノシ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


