--:--


恋してる女のコはかわいいのに、恋してる男が傍から見てクッソ気持ち悪いのはなんでなん?ねぇ、なんでなん?

20:22

ただいま………っと。
今、家に帰って来たよ。

「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」








Wizardry Onlineです。
暇人です。
既に泥酔です。
こんばんわ同志の暇人のみなさん、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ









.
さぁ!大型メンテ修了!
サーバ統合!シュナト!シュナト!
めっさアゲポヨですよー♪
 ∧∧
(゚∀゚ ) ♪
~( ~)  ♪
ノ ノ
【※注:2012年03月27日(火)19:20現在】










あれ?
あれれ?
(・ω・`;)

「アクセスできません」って何?
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ














ん〜……
公式webの新着?



【(3月27日19:00更新)定期メンテナンスの進捗について 】
2012年3月27日(火)5:00より実施している定期メンテナンスは、現在も確認作業を行っており、メンテナンスの終了時刻は未定です。
長時間のメンテナンスにより、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
なお、次回のメンテナンスの進捗については、同日21:00頃にお知らせいたします。
『Wizardry Online』運営チーム







エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
呑みの席、途中で蹴って慌てて帰ってきたのにぃ。







ってな訳で、
急に時間が空いたので撮り溜めたSSでブログの更新でもしよっと!
(。-ω-)ノ







何故か数時間もピクリとも動かない1chスラムの図。

0327a.jpg


TRPG(テーブルロールプレイングゲーム)に勤しむ方々と、それをROMで観戦しているその他大勢なのですが、途中からこの場に来た人は、ビックリしたでしょうね。






旧地下1Fでの一面。

0327b.jpg


NPCの使い回しって致し方ないけど、淫魔のビジュアルでこのコを使うって……
他にいなかったのかな?

岩●氏ってペド?(苦笑)
σ(´ x `;*)












0327d.jpg

FAで苦労した末、放置してましたw
最近は、魔法防御ってモノを意識するようになったので、少しは進めようかと……




でも、「朦朧の主の試練」ですか?なんなんですか!
あの麻痺麻痺麻痺ぃ〜!!
ありゃ最悪だよ!100%逃げ回って決戦とかでなきゃソロ攻略できないって(泣)
(´・ω・)ω・`)ひー
/⌒ つ⊂⌒ヽこわい











0327c.jpg


せっかく旧地下の攻略を手伝って頂けるはずだったのにぃ〜。
。゚+(。ノдヽ。)゚+。

夕方に予定が入って、泥酔で帰ってきてそのまま寝ちゃって、目が覚めたら27日AM4:30とか(汗)
(´д`ι)


ホントにスンマセンでした。











……さぁて、メンテ終わったかな?









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


