--:--


「お前さん、WizardryOnlineやってる場合じゃねぇだろ」 (´・ω・`)<ちがうよ、WizardryOnlineが呼ぶんだよ。

03:26

私は基本的に牛丼屋さん以外はどこでも一人でお店に入れる。
ラーメン屋なんか余裕のトッピングとかしちゃう。
居酒屋に一人で行くのも平気。

でも、
さすがにちょっと寂しい気がする、春の夜。
まぁ、いいか。←w



春ですよー。
春服大好きですーヾ(*´∀`*)ノ
夏に向けてただいま絶賛ダイエット中と言いながら、ラーメン食べたり寿司食ったりパスタ召したり。

…あれ?
全部一人ご飯だ…(;ω;)
誰かと一緒にいたくてもタイミングとか体調とかあるもんね、あげですよっと。
(´・ω・`)ノ










.
いつの間にか季節は春になっていて、何も変わらないなぁと焦っているのか、穏やかでいるのか。
4月は「おめでたいこと」「温泉に行くこと」「バカ騒ぎが出来たらいいな」を念頭に、ダイエットに励みますよーい。
久しぶりに会ったヒトに、顔丸くなったねとか思われませんように。
(*´ω`人)







さて、
最近WizardryOnlineにログインして嬉しいコトが有ります。

今まで別々のサーバ故に接点が無かったけど、ディメントの夜明けのひとつ「サーバ統合」のおかげで、私がお世話になっていたナイトとスルーの人達が仲良くなっている姿を見て、ニマニマしている今日この頃ですってコトです。
(*´Д`)σ



あと、
もうひとつは、参加しているブログランキング。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コレ!(´・ω・)ノ
なぜか、参加してすぐ上位にランキングされたまま今日で半月。
そのおかげで色々な人にウィスパーで「ブログ見てます」って声をかけられて、やっぱりニマニマしています。
(*´Д`)σ










でも、
なんで上位にランキングされているの?
σ(´ x `;*)











他の上位ランカーの方々のブログみたいに攻略情報やMapが載っている訳でもなく、最新ダンジョンの報告もしていないし、EDOや固定値の検証もしていないんですよね、私。
σ(´・Å・`。)
そんなプレイ的に何の役にも立たないブログを大勢の方々に閲覧して頂いているかと思うと、

「何かお役立ち情報を載せなきゃ!」
o(-`д´- o)

とか考えちゃうんですが、何も思い浮かばないんです。

プレッシャーに弱い


まぁ、
あまり身に余るコトは考えないで、いつも通りのゆるぅ〜い日記を書いていこうと思いますので生暖かい目で見守ってくださいねw





では、
最近のSS報告ですよー。











……凹んでます。


0401_b.jpg


0401_a.jpg


ホント、馬鹿でしょ?w
(´д`ι)










0401c_c.jpg


おぉー!そっくりー♪


0401_d.jpg


……でも、
何故か全員スルーで、全くツッコまないとかツンデレ対応でしたね(笑)










3月末のPvPイベント!

0401_e.jpg


観戦したかったんですが、
あまりに人数が多く集まり、ch満員で参戦者が入れなくなってしまったので、泣く泣く諦めました。
(´;д;`)ウッ…





その足で、
ソロ牛ハメにチャレンジ!!

0401_f.jpg


0401_g.jpg


0401_h.jpg


……結局、
ミジンコ程度の思いつきで始めた愚か者に待っていたのは、
















0401_i.jpg


やり方ぐぐって、
明日また再チャレンジしてやるー!
L(゚皿゚メ)」むきー




コメント

  1. とおりすがりの冒険者 | URL | -

    ブログめぐりの途中で寄らせていただきました
    自分も牛さんにお世話になった身ですが、タゲ切れない(汗)の状態によくなります。

    ステルスを継承していればの話になりますが、
    プロヴォ>ステルスでタゲ切りするとうまく牛さんが移動して扉にはまってくれます。

    また寄らせていただきます^^

  2. あげ | URL | -

    >>1さん
    はじめまして&いらっしゃいませ。
    まだ転職未経験なのでどちらも無いんですよね(苦笑)
    というか、牛を下に落とすのもヘタで毎回一度死んでいるのはナイショですw

  3. 別の通りすがりの冒険者 | URL | -

    ステルスが無い状態ですと、とりあえず下に自分と牛が下りたら
    てってこと戻ってコボルト手前の梯子から上に上がって戻ってくれば大体扉の前でうろうろしてると思います。
    本当はそこまで戻らなくても良いので、慣れてきたらEndで振り返りながら牛のタゲが切れるのを確認すると良いかと。
    下に落ちるタイミングは、待ち構える→牛が寄ってきて立ち止まる→武器を振りかぶる。この辺りでポテンと下に下りてました。

  4. あげ | URL | -

    >>別の通りすがりの冒険者 さん

    うわ〜♪
    参考になりました^^
    さっそくやってみますね、ありがとうございます。

  5. アオイさん | URL | -

    ぺーさんの図解つき解説はコチラ

    http://periest.blog.fc2.com/blog-entry-15.html 説明編
    http://periest.blog.fc2.com/blog-entry-16.html 実践編

    時間が合えばまた実演するから、いつでも言うよろし。

  6. あげ | URL | -

    >>5 アオイさん

    うわー♪ありがとですー!

    うん、
    未だにへたっぴでタゲが切れなくて、よく真っ二つになってますのでw
    おヒマな時にヨロシクですー♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


